2015年03月25日

脂肪燃焼スープと漢方でダイエット

冬は食べ物が美味しすぎて激太りしました。
もう春なんで、私がここ二週間やってるダイエットを紹介します。

それは脂肪燃焼スープと和漢箋。
脂肪燃焼スープは、おなじみスザンヌさんが一時流行らせたトマトベースのお野菜沢山煮込んだスープ。
これ、玉ねぎとセロリは絶対入れたほうがいいみたいです。
ちなみにセロリは食べる熱量よりも、消化する熱量のほうが高いらしく、ダイエットの味方らしいです。
玉ねぎは血液サラサラ効果ですね。うまーい!

しかし、セロリにダイエット効果があるなんて、初耳でした。
スザンヌさんありがとう。DVに負けず幸せにね!

このスープと漢方薬です。
ダイエットに良いという漢方・・・あやしい・・・中国大丈夫?

けれど信じることにして、この漢方を食前に飲んでます。
1日3回。人によって違うとは思いますが、私は、この漢方薬、お通じがよくなって、むくまなくなってきました。
おなかもぺったんこ。もうすでに2キロ減。一ヶ月で4キロは確実に痩せそうです。

なかなかダイエット効果、あるじゃん。もっと頑張るぞー!
20代の頃の体重に戻る日を夢見て、ダイエット、頑張ります。


Posted by 木谷 美央 at 13:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
木谷 美央