2015年02月12日

Lカルニチンで脂肪燃焼ダイエット!!

ダイエットで、Lカルニチンという成分を利用するものがあり、わたしは実体験からOKだと思います。

聞いたことがない成分だと思いますが、脂肪燃焼が促進されることが確認されている、人体に必須の成分です。
つまり、食べない=カロリーセーブの発送ではなく、いまある脂肪をどんどん燃やしてダイエットしようよ!という、前向きなものなのです。

実際、脂肪を燃焼してくれるんですよね。
一気に痩せたりはしませんが、私の場合は、半年で5キロ落ちました。

このLカルニチンを飲んで運動すれば効果倍増で、脂肪が燃焼して、体重減少も期待できると思います!!
わたしは、朝、食事のあとサプリのLカルニチンを飲んでます。1回に5粒飲みます。

体重の減少もですが、脂肪もしっかり落としたいもんですよね・・・。
あと、運動することは、ストレス発散にもつながるし、継続することで、健康的な身体を手に入れられると思います。

食べないと元気が出ませんから、食べても痩せるダイエットが、わたしは好きです。
そして、健康的にダイエットするには、やはり運動はかかせないとわたしは考えます!!ファイトいっぱ~つです!


Posted by 木谷 美央 at 13:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
木谷 美央